SDGsに沿った環境経済活動をDAO、ブロックチェーンを活用し拡大を狙うブラジルスタートアップ企業

HempTodayJapan @HempTODAYJAPAN さんの記事。めちゃ面白い。
ヘンプ × SDGs(カーボンニュートラル)× DAO, 日本でもやりたい!

「いいね!」 2

ロジャーくん!ブラジルやん!!って感じでテンション上がりながら記事かいてました笑

テックでトレーサビリティ農業は本当大麻と相性良いと思うんですよね、あとは、地域毎の品種をブランド化とかキャラクター化したりのNFTとか?

独自コインが回しやすい業界かと思います寝。

「いいね!」 1

この記事を読んでブラジル人の友人に連絡しました。まだ先ですが、今後DAOの方で連携できればと思っています!

僕は社会勉強のために$50分のトークン(100KNN)購入して、Discord入りました!まだまだ認知度が低いなと思うのと、ポルトガル語がメインでやってるので、ツライな、と。けど、こういうプロジェクトの行方は見ていると勉強になると思いますので、何かあれば共有します!

「いいね!」 1

さすが早い!ぜひ共有お願いします!実は、以前ブラジル駐在しており、少しだけポルトガル語分かったりブラジル人の友達がいたりするので、何か面白い動きがあればお役に立てるかもしれません!

「いいね!」 1

ポルトガル語わかるの、やばいですね!ってかブラジル駐在そもそもがすごい!
何かあれば相談させてもらいます!

「いいね!」 1