4.8 13:00~ CBD Sexual Wellness vol.3

\CBD セクシャル・ウェルネス講座と超高濃度!セルフケアオイル作りワークショップを開催します!/

近年、日本でも「CBD」や「セクシャルウェルネス」の注目が高まってきました!
(セクシャルウェルネス=性に対して、身体的、感情的、精神的、社会的にも健康な状態のこと)
日本では、吸水ショーツなどを中心にフェムテック商品(女性特有の性の健康課題に対してテクノロジーと共に解決するサービスやプロダクト)が増えてきており、世界では2030年に131億ドルの市場になることが予想されているほど注目されています。
と同時にメンテック商品(男性特有の性の健康課題に対してテクノロジーと共に解決するサービスやプロダクト)への注目も高まってきており、心や身体のみではなく、性の健康も重要とされています。

今回は世界中広がる薬用植物「麻」の成分の一種「CBD」とともに
・CBDとは?
・セクシャルウェルネスとは?
・CBDとセクシャルウェルネス史
・CBDと前立腺癌、子宮癌
・CBDと更年期
・CBDとPMS
・CBDを取り入れたデイリーケア方法
を学びます。

CBDとセクシャルウェルネスについて理解し、それらの真のポテンシャルを深めるための勉強会を開催致します。
また高濃度アイソレートとオーガニック植物オイル、エッセンシャルオイルをたっぷり使用した
「セルフケアオイル」作りワークショップも行います。

今回は、CBD入りSicks究極のクラフトジン付き!(ノンアルコールメニューもご用意)
日本の誇るスーパーフード【ヨモギ】をはじめとする全18種類のボタニカルで構成された美味しさと健康にこだわった
ギルトフリー&ヘルシージンと頂きながら、楽しく勉強会とWSを行います♪

\こんな方におすすめ/
・CBDをもっと知って日頃の生活に取り入れたい
・CBD事業者の方、事業を始める予定の方
・セクシャルウェルネスについて興味がある
・PMSに悩んでいる
・デリケートゾーンケアに興味があるけどやり方がわからない
・日々の生活をより豊かにすごしたい
・若年層更年期や更年期がきになっている
・性のことをもっと知りたい
・パートナーとの時間をより楽しみたい

セクシャルウェルネスは女性だけの健康ではなく男性にも大切なことです。
みなさまにお会いできますことを心より楽しみにしております。

【日時】
2023年4月8日(土)
13:00~15:00

【場所】
SiCX Tokyo Craft gin CAFE & BARクラフトジンとごはん
〒153-0043 東京都目黒区東山3丁目6−12

【予約方法】

【スケジュール】
12:45 集合
13:00~15:00 勉強会・セルフケアオイル作りWS
15:00~ 解散または、一緒にSicksさんの美味しいジンやごはんを楽しみましょう!

【持ち物】
筆記用具など

【値段】
¥8,500-
現金・クレジットカード・PAYPAY・クイックペイ可能

【キャンセルポリシー】
5日前 50%
前日 100%

-CHIE-

ヘルストレーナー instagra@chiepanda
ヨガやトレーニング、食とCBDから、アウターケア・インナーケ アの2方面で健康をサポートしている。
自然や食とのヨガイベントやWS、サウナヨガ、国内リトリート、 海外フェスでの開催など、唯一無二で新鋭なイベントを開催。私立 高校での授業や障碍者施設での開催など、幅広い方へ健幸を伝える 活動を続けている。
また性から女性の健康をサポートするために、
Tokyo goddess circle主催、スタンダップコメディアンとして活動している 。

ヨガ・パーソナルトレーナー
ファスティングアドバイザー
ローフードクリエイター
CBDキャンディ『MAJIC MANGO』

-SiCX Tokyo Craft gin CAFE & BARクラフトジンとごはん-

SiCX by FarEastCraftジン専門店
12:00〜25:00 毎日営業:sunny:池尻大橋駅2分
“クラフトジンとごはん”
“Craft GIN & Obanzai” Japanese Cuisine
東京 @sicx.tokyo
京都 @sicx.kyoto.distillery
readyfor.jp/projects/fec369

-CBD Medica-
https://www.cbdmedica.jp/

「いいね!」 2

ご案内ありがとうございます!面白そう!!!

こちらこそ素敵なフォーラムを作っていただきありがとうございます!前回の開催でCBD事業者様から「ぜひCBD事業者の方が知るべき内容」とコメント頂き、みなさんのお役に立てると思いシェアさせていただきました!引き続きよろしくお願い致します♪

「いいね!」 1

メインのターゲットは女性かと思いますが、特に逆に男性としては、女性の意見やセクシャル×CBDの話は普段聞きづらかったりもするので(セクハラ扱いされるのが怖くて話題にすらしづらい)、大変貴重な機会になりそうですね!

「いいね!」 1

こんにちは。
こちらのイベントはどんな感じだったのでしょうか?
もし簡易的なレポートなどあれば非常に興味あります!
タイでもこの話題は起きそうですので :slightly_smiling_face:

こんにちは。

こちらCBD業界関係者や、CBDユーザーの方の男女が参加されました。
業界者の方からも「業界者だからこそ広まってほしい情報だ」とのご意見いただきました。
WSで行こなったセルフマッサージオイル作りも大変好評でした。

「いいね!」 1

そうなんですね!ご返信、ありがとう御座いました!

「いいね!」 1