CBD/カンナビノイド製品 カテゴリについて

CBD/カンナビノイド製品に関するカテゴリです。

トピック例

• 製品の使い方に関する相談
  • 製品に関する情報交換, 情報発信, 告知
  • おすすめの製品の紹介

どうも~。いやーなニュースですけど、共有します!

翻訳が少し雑です。元ネタの研究を発見して確認はしましたが、使用されたCBD製品はMCTオイルで割ってあったそうです。恐らくそれが犯人なのではないかと個人的に思っていますが・・・。

何か意見ございましたあら是非!

「いいね!」 1

@doug808
記事の共有ありがとうございます!

「ニコチンよりもCBDが危険かもしれない」という示唆は衝撃的ですね。

元ネタの研究を発見して確認はしましたが、使用されたCBD製品はMCTオイルで割ってあったそうです。恐らくそれが犯人なのではないかと個人的に思っていますが・・・。

さすが、元ネタ調査もありがとうございます。確かに、その可能性はありそうですね。

VAPE自体についても、諸外国では規制や安全性が疑問視されている現状だと認識しているので、
まだまだ研究量が少ない「CBD VAPE」に関しては、より一層のこと、ユーザーが安心できるような研究や使い方の提案を自信を持ってできるように、業界全体として体制を整えたいなと思いました

@doug808

あ、すみません、今気づいたのですが、カテゴリの説明に関するトピックスレッドの下に投稿をしていただいたようです。「CBD/カンナビノイド製品」カテゴリをクリック後、右上の「新規トピック」をクリックし、コピペで良いので再投稿をお願いしても良いでしょうか?せっかくなので、他の方々からも意見を募りやすい状態にしたいので。わかりにくくて、すみません!

お手数をおかけして申し訳ありませんが、お手すきの際にでも対応いただけると幸いです。よろしくお願いいたします!