4/7(金)20:00~ CBD Nation 上映会 & トークセッションのお知らせ

医療大麻やCBDに興味のある方で、もしまだの方がいらっしゃいましたら是非この機会にご覧ください!今回、CBDアドベントの一環として、CBD部 協賛で先着申込100名無料でご覧いただけます:laughing:

申込はこちら:point_down:

ご覧になった方は、もしよろしければ、このスレッドにでも、CBD Nationに関するご意見ご感想などお寄せいただけると嬉しいです。

「いいね!」 2

今回の映画は2度目となりますが、新たな気付きがあり勉強になりました。
その後のトークも楽しかったです!
企画に参加させて頂き有難うございました。

「いいね!」 2

マンジロウさん、いつもありがとうございます!

例のプロジェクトに関して、CBD Nation上映会を合わせてご活用いただくのも面白いかもしれません(笑)

引き続き何卒よろしくお願いいたします!!!

「いいね!」 1

ロジャーさん

日頃より、お世話になっております。

また、日本では黒岩がお世話になっております。

そして、貴重なご意見有難うございます。

日本に帰国した際にはご挨拶に伺いますので、こちらこそ引き続き宜しくお願い致します。

万次郎/小池

「いいね!」 2

@Tsubomi さんには、こちらこそお世話になっております!ご帰国楽しみにしております。引き続き何卒よろしくお願いいたします!!!

「いいね!」 2